腰部の疾患

腰椎①腰痛

腰痛(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎②腰椎椎間板ヘルニア

腰椎椎間板ヘルニア(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎③腰部脊柱菅狭窄症

腰部脊柱菅狭窄症 (クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎④腰椎変性すべり症

腰椎変性すべり症(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎⑥側弯症

側弯症(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎⑦脊髄腫瘍

脊髄腫瘍(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎⑧転移性脊椎腫瘍

転移性脊椎腫瘍 (クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~

腰椎⑨脊髄損傷

脊髄損傷(クリックすると、日本整形外科学会のページにアクセスします) ~出典:公益社団法人 日本整形外科学会 症状、病気を調べる ~