Part 1は誰が誰だかわかりましたかー!?

さてPart 2いきまーす!

⑧初走り!

飲み過ぎ食べ過ぎを必死に戻してます笑

⑨お寺に初詣

人生初の除夜の鐘

⑩初岩盤浴

⑪初売り

朝から並んで、欲しかった福袋ゲットです!!

⑫受験生の親

頑張るのは子供ですが、気持ち的に安心を求めて、氏名、年齢、住所を伝えた後にお願い事してきました。

⑬食べて飲んで作って!

兄家族と過ごす年末年始。総勢10名になります(笑)元旦はお節にオードブル、1/2は近所の兄ちゃん達が集まり新年会!近所の兄ちゃんシェフによる料理♡美味しい海鮮が様々なお料理でいただけます❤︎見た目によらず、ハンドメイドが趣味なのでこの休暇を利用して色んな物を作りました(^^)

⑭猪突猛進!?

28日は従兄弟、義妹家族の9人で忘年会。

29日は祖母の家で親戚一同で餅つき。

30日はカボスぶりを取りに大分に行く途中に、急に飛び出して来たイノシシと衝突、父の車が壊れました。その帰り道、下りのカーブを曲がったら左側にでかい牡鹿発見!急ブレーキでギリギリ衝突は逃れました。

31日は朝からお節作り、11日は三社詣りと墓参り、親戚にご挨拶廻りで朝からビール(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日は子供と凧上げ、夜は親戚一同で新年会予定。

うちのお雑煮は、餅を納豆に絡めて食べます。

めったに経験できない事ばっかりでした!

うちの父と旦那はイノシシ年…最後の挨拶で猪突猛進くらいました(ーー;)

熊本のお屠蘇は赤酒、甘いお酒なのですがご存知ですかー?

 

Part 2いかがでしたか?

次もお楽しみにー❤︎

 

〜リハビリより〜