宏洲(ひろしま)整形外科医院

久山町の宏洲整形外科。不安を安心に変える医院。

福岡県糟屋郡久山町大字久原3133-1
TEL.092-957-5151

10月

宏洲整形外科 5周年

ew_icon_a76当院は、H22 年、この久山の地で開院をし、今年の10月で開院5周年を迎えることができました。

花H27.10.31(土)、宏洲整形外科が5周年を迎えるにあたり、久山町にある料亭桂川で開院5周年祝賀会を催す運びとなりました。

 日ごろより大変お世話になっている関係各所の方々をお招きして、院長の友人でもあります奄美の唄者、久田博法さんの奄美の島唄を聞きながら、大変楽しい時間を過ごすことができました。

 皆様方と、美味しい料理を囲んで、ゆっくりお話をさせていただくことができ、私共スタッフにとっても大変楽しく、そして貴重な時間となりました 🙂

 当院がいかに多くの方々に支えられ、素晴らしいメンバーの皆さんに恵まれて、仕事をさせていただいているのかを改めて感じることができました。

 今後とも、更なる飛躍を目指して、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 患者様、地域の皆様、関係各所の皆様、今後とも、宜しくお願いいたします。

新ブログ

~スタッフ一同より~

 

まつり久山

祭り久山 今年も子供達が参加しました~まつり久山~

朝早くから最後の花火まで、ママ友達と楽しみました(*´∇`*)

当院に来院していた方々もお店を 出していたり、ステージに出ていたりと多くの方が参加されていました☆彡

文科系の作品の中にも患者様の作品があって、細かく繊細でとても素晴らしくて感動しました。

最後の抽選、当たった方いらっしゃいましたか?

私は当たらず(T_T)  また来年楽しみに(*^▽^*)

~受付より~

 

 

コスモス畑

ew_icon_s308綺麗な秋晴れの空に、コスモスがさいていました

IMG_1816IMG_1817IMG_1818IMG_1820

場所は海の中道海浜公園で、心が癒やされました。

11月の上旬まで見頃だそうですよ〜〜。

~受付より~

 

 

折り鶴 折り亀

患者様のT様より、素敵な折り鶴と折り亀を頂きました。

折り鶴は、馴染みがありましたが、亀さんは、初めてお目にかかりました^^

大切に飾らせていただきます。

T様、ありがとうございました!image (13)

送別会in THE DINING 萬喰[vanc]ばんく 博多店

H27.9.19(土)にTHE DINING 萬喰[vanc]博多店で理学療法士の平嶋さん、看護師の渡辺さんの送別会が開催されました。医院に大きな力を与えてくれた2人との送別会であり、寂しさと感謝に溢れた会になりました。

渡辺さんは、いつもニコやかな笑顔で患者さんだけでなく、スタッフもいつも癒されていました。怒ったり、キツそうな顔を見せず、医院が忙しくバタバタしている時でも優しく、柔らかい雰囲気でたくさんの力を与えてもらいました。
医療従事者として、見習いたいと思わせられました。

平嶋さんは患者さんからの支持も厚く、理学療法も新しい知識をどんどん取り入れて患者さんに還元してくださいました。
リハビリ室や病院全体の色々な問題も積極的に解決してスタッフを背中で引っ張っていってくださり、時に優しく、時に厳しいその姿に医院を前進する力をもらいました。

qq

二人の大切な仲間を見送り、これからも残された仲間と力を合わせていきますので、今後共よろしくお願いします。

~スタッフ一同より~